「犬用ケーキ通販 」オーダー制 犬用ケーキをお作りします

初めまして!
オーダー制犬用ケーキの製作・販売をしております”Dearest”のMikiです。

私にはもうすぐ16歳になるトイプードルの女の子と、その娘(7月で12歳です)がおり、もう可愛くて可愛くて、大切で仕方ありません。
とにかく犬が大好き‼︎

そして、私は今まで人間用のケーキを長年使っており、自宅でワンちゃんOKのお菓子教室を主宰しておりました。
ケーキ作りの最後のデコレーションが大好きで、丁寧に、そして美しく華やかに仕上げる事をお菓子作りの目標としておりました。
ワンちゃんのお友達同士で参加してくださる生徒様も多く、レッスン中、ワンちゃん達がお教室をワラワラ、ウロウロ❤️
本当に可愛かった❤️

そんな私は、大好きなワンちゃんの為に犬用ケーキを作り始めました。
最初は、「大切な我が子に、安心して食べさせれる、とびきり可愛い手作りケーキを食べさせたい!」という思いからでした😊

犬用ケーキのレシピは、シンプルで、余計なものを入れずに。

ジャガイモとカボチャ。
色付けはお野菜パウダー等、自然なもので。

材料はシンプルですが、デコレーションにとにかくこだわり、他にはない、私独自のデコレーションを。

細かい事が大好きで、絞りの作業も大好きなので、それを活かして😊✨

この犬用ケーキは、ジャガイモとかぼちゃで作られているので、人間も一緒に食べられるケーキなのです。塩胡椒などして味をつけて頂ければ、人間でも美味しくお召し上がり頂けます。
✳︎あくまでも犬用ケーキとしてお作りしておりますので、人間用としては販売しておりません。お召し上がりの際は、ご自身のご判断でお願い致します。

Deatestのケーキは、とても繊細なデザインで、そして冷凍をしていないケーキなので、配送を致しかねます。
そのため、通販はまだ出来ないので、直接手渡しでの受け渡しとなります。
店舗を構えておりませんので、受け渡し方法はお問い合わせ下さいね🍀

これからも、もっともっと沢山のワンちゃんとママさんに喜んで頂けるよう、素敵なケーキを作れるよう、日々精進して参ります。

どうぞ、Dearestをよろしくお願いします🍀

コメントを残す